スポンサーサイト


あけました
Happy New Year!!
May your new year be fruitful and happy ;)

あけましておめでとうございます
ことしはカウントダウンもすることなく、気付いたら「あ! 年が変わった!」という感じでした。某掲示板に書き込んだあと、すぐに英語の学習(というよりも作業かな)をしたので、ほんと年越し感がなかったです(笑)

えーっと…New Year's Resolution はとくにありません。年の区切りとかじゃなくて、じぶんのタイミングで計画したいと思います。それで年末に棚卸しでも…がいいかな、と。

ことしもマイペースにやってきます。2010年、どうぞ本ブログ「えいごろりん」とあーひゃをよろしくおねがいいたします (_ _*)

  
コメント
コメントする









       
     
