スポンサーサイト


"A Woody Doggie Tommy Talk" を聴きました
今月26日に放送された "TOEIC Blitz Radio presents: A Woody Doggy Tommy Talk" を聴きました! とーっても興味深くっておもしろい、exciting な番組でした!

いろいろと思うところはあるのですが、今回の番組で一番感じたことは、「わたしももっと英語しゃべりたい!」です。以前、"Angelic Conversation Vol. 1" を聴いたときもそうだったのですが、英語学習者が英語で会話するのを聴くと、とーってもモチベーションが上がります!

わたしももっと英語使うぞー (`・ω・´)

  
コメント
コメントする









       
     
