スポンサーサイト


"Love actually is...all around"
Happy Christmas!! 昨夜は cava (sparkling wine) を楽しんだあーひゃです

Xmas に映画を観るとしたら…オススメは『ラブ・アクチュアリー』です。ヒースロー空港での撮影シーンは、 エキストラの演技ではなく本物だそうで、この映画のテーマを伝えています。



昨日、飛行機に乗ったのですが、空港で迎えられることはあっても、迎える側ってあんまりなったことがないなーと。なんか、空港で誰かを出迎えるってステキだなーと思いました。

  
コメント
おぉ~
これ、本当にいいですよね
キーラナイトレイにメッセージを伝えるあのシーンが素晴らしい。
そして、毎年思うことが、日本語アクセントの英語はどこでもてるんでしょうか?(笑)
---------- ルンバ. URL│12/25. 21:34 [ 編集 ] -----
ルンバさん
コメントありがとうございます (_ _*)
ルンバさんも『ラブ・アクチュアリー』好きなんですね! なんかいろんな色のクリスマスが映し出されたカラフルな映画って感じです。DVD を持っているので、シーズン関係なしにたまに観たりします(笑)


> キーラナイトレイにメッセージを伝えるあのシーンが素晴らしい。

あのシーン好きな人多いみたいです。ロマンチックですよね。すごくきれいなシーンです。あんなことされたら…いろいろと考えてしまいます(笑)


> そして、毎年思うことが、日本語アクセントの英語はどこでもてるんでしょうか?(笑)

んーなんか女の子だとアメリカ辺りでモテそうだと勝手に思ってますけど…男の人だとどうでしょうか…映画の中での彼のような状態になれる場所がどこかにあるかもしれないですね(笑)
---------- あーひゃ. URL│12/26. 23:15 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
