スポンサーサイト


「レバレッジ」に興味を持ちました
   

録画していた NHK の番組『めざせ!会社の星』を観ました。とても大好きな番組の一つなのです。12月13日放送のテーマは「時間を投資!レバレッジ仕事術」。ゲストに本田直之さんを迎え、「レバレッジ」について学びました。本屋さんに行く度に気になってはいたのですが…今回番組を観て、本田さんの著書を読みたくなりました。

んー、「レバレッジ」に限らず、読みたい本がたくさんあって困ります。昨日お誕生日だったという勝間和代さんの本も今月は次々と発売されますし。どうしましょう…あ、それこそレバレッジで効率的に読書すればいいのか(笑)

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │12/21. 12:38 [ 編集 ] -----
会社の星
はじめまして。
会社の星検索してお邪魔しました。
周りに見ている人がいないので^^;、ブログ記事拝見させていただきました。

レバレッジ、私も見て参考になりました。本田さんの著書は読んだことがないのですが、番組面白かったです。
会社の星はよく見てるのですが、アンジャッシュがでてるせいか、固くないのが良いですね。
今日、会社の星HPでアンジャッシュのインタビュー(http://www.nhk.or.jp/nagoya-ds-blog/010/32557.html)を見ましたら、アンジャッシュも気楽に見てほしいと言っていました。
---------- なぎ. URL│12/26. 00:05 [ 編集 ] -----
なぎさん
はじめまして! コメントありがとうございます (_ _*)
会社の星で検索するとわたしのブログがヒットするのですか?! ちょっとびっくりしました(笑)

番組は今年度から観始めたのですが、ほんとうに勉強になって、しかもおもしろくって、毎回楽しみにしています。これからも『めざせ!会社の星』でやる気をいっぱいもらって、仕事のできる女をめざしたいと思いますe-420

なぎさん、ご訪問ありがとうございました! またぜひいらっしゃってください。
---------- あーひゃ. URL│12/26. 23:22 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
