スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


"War is over, if you want it"
今朝、ウェンディーズが日本撤退するというニュースを聞いてショックを受けたあーひゃです。ハンバーガーチェーンの中でも特にお気に入りなのがウェンディーズなので、すごい残念です…
No more beef: Wendy's burger chain leaves Japan

そういえば、先日のニュースでさいたま新都心にある「ジョン・レノン・ミュージアム」が閉鎖されるかもという話を聞いて切ない気持ちになりました。月曜日にスマスマでオノ・ヨーコが出ていたのを見ただけに、余計に残念に思ってしまいます…
Saitama's John Lennon Museum threatened with closure

スマスマでオノ・ヨーコの話を聞いて知ったのですが、"Happy Xmas" の一番最初の2人のささやき声、お互いの前のパートナーの子どもの名前だったんですね。ずっと「なんでキョーコなんだろう」と思ってました…あと "Julian" は聴き取れてなくて "Jonh" だと思ってました…

>

聖なる日は特に、世界の平和を祈りたいです。

  
コメント
コメントする









       
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。