

『ゴースト/ニューヨークの幻』を観ました
今日はいい天気 めずらしく朝から調子のいいあーひゃです。部屋の窓を開けて空気を入れ替えているのですが、寒いので足下を電気ストーブで暖めてもらってます。そういえば昨夜はすごく寒かった 布団の中、なかなか暖まらないで困りました。湯たんぽがほしいです。

ゴースト/ニューヨークの幻
(1990)
パトリック・スウェイジ、デミ・ムーア

商品詳細を見る
YouTube で予告編を見る

昨日は朝から『ゴースト/ニューヨークの幻』を鑑賞しました。知っているけどちゃんと観たことなかったよシリーズ。というか轆轤(ろくろ)回してるシーンしか知らなかったので、ちゃんとストーリーを知ろうと思って鑑賞。ホラー、サスペンス、ラブ、コメディー、そんなんが混在していて生き生きとしてる作品。世の中いろんなものがごちゃまぜなことを考えると、ある意味こういうのが real かもしれない、と今ふと思ったりしてます。もちろん内容がじゃなくて状態が。psychic がいい味出しててすてき。

  
コメント
コメントする









       
     
