スポンサーサイト


土日は『文法特急』『単語特急』に取り組みました
 

土曜日、どんよりとした空の下、いろいろやんなきゃいけない用事を済ませるためにでかけたら、雨が降り始めました。「ちょっと出て帰ってくるくらいなら持つかなー」と思ったけど、ダメでした。傘持ってっててよかったー。

用事を済ませて、本屋さんに行きました。目的は『文法特急』と『単語特急』を購入すること。近所の小さな本屋さんなのであるかどうかちょっと心配していたのですが、ばっちり3冊並んでました。よかったー。

無事に購入を済ませ、本屋さんを出ると、雨が本格的になってました。そんな想い出の特急シリーズ2冊。とりあえず、土曜日に『文法特急』を1周と、日曜日に『単語特急』を1周しました。今回改めて自分の文法力が思っている以上にないことに気付かされました。心配していた単語の方がまだマシです。普段いかに適当に文法使ってるかということだと思います。詳しくはそれぞれについて記事にします。

  
コメント
コメントする









       
     
