スポンサーサイト


羽田空港でのお気に入りのカフェになりました


先月末の旅行のときの話です。羽田に着いたのがちょうどおやつの時間だったので、ちょっとお茶して帰ることに。そこで寄ったお店が『イルピノーロ(IL PINOLO)』でした。ざわざわした空港の中でもここの店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりくつろげる感じです。しかもケーキがすごくおいしいし、ボリュームもあります。とっても気に入りました

チョコレートケーキの上にラズベリーのソースがかかった「ルビーノ」という名前のケーキをエスプレッソと一緒にいただきました。(あ、なんか今ネットで調べたらここの食べログのページにいい感じの写真が載ってる!)

2009年11月30日(月)、ごちそうさまでした

  
コメント
罪な人だ
それ、すんごいおいしそうじゃないですかv-10
---------- えいごっち. URL│12/11. 21:57 [ 編集 ] -----
えいごっちさん
初めまして!
コメントありがとうございますe-420

> それ、すんごいおいしそうじゃないですかv-10

はい! すんごいおいしかったです。今度から羽田に行くときはいつも行きたいなーなんて思っています。

あと、タイトルの「罪な人だ」って、なんか好きです(笑)
---------- あーひゃ. URL│12/12. 08:40 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
