スポンサーサイト


"So why do you keep judging things that you don't get to know?"
今朝の『知っとこ!』、世界の朝ごはんはスペインのコルドバからだったのに見逃してしまってちょっとショックなあーひゃです。「朝からそんな食べないでしょ!」という豪華な手料理を披露する奥さんと、そんな奥さんにメロメロな寝坊助の旦那さん、という新婚カップルのイチャイチャぶりをお届けするこのコーナーが結構好きだったりします(笑)

2つ前の記事で「機内で楽しい曲を見つけた」と書いたのですが、その曲とは別にもう1曲、お気に入りを発見していました。こちらはロックでポップなチューンです。初めて聴いたときに「ビビビッ」と来ました。理由なしに "I LOVE IT!!" みたいな感じ。空の旅ですてきな曲と出会うのはうれしいです。

>

ちなみに「ビビビッ」は英語だと "zsa zsa zsu" と言います。

  
コメント
コメントする









       
     
