スポンサーサイト


この週末はプチ旅行することにしました
今度の日曜日はいよいよ今年最後の TOEIC ですね。受験されるみなさん、今年一番の力を出し切ってきてください!

小娘からのアドバイスを聞いていただけるとしたら、ポイントは「もうあとはないっ!」と思うことだと思います。わたしは今年3月の試験でこの手を使いました。実際に大学の事務手続きの関係で、期限に間に合わせるためには3月がラストチャンス、と本当にあとがありませんでした。一応次の機会というのもあったことはあったのですが、それはまた数ヶ月先のこと。なので「そんなの待ってられない!」という気持ちで挑みました。ぜひ「ここで決めてやる!」で受験してきてください! 応援しています

わたしはというと、今日から2泊3日でちょっと西の方へ行ってきます。港町なので久しぶりに海を見れるのが楽しみです。おいしいお魚も食べれるかなー。わくわく。これから羽田への移動中、それからフライトの間は、本をいっぱい読んで楽しみたいと思います。(映画1日1本はちょっとお休みです。)



飛行機での旅ということで写真を1枚掲載。ブログのヘッダーに使っている写真のオリジナルです。今年2月にスペインへ旅行したとき、マドリード・バラハス国際空港で友だちが盗撮したものですが、こういうサインがどれもこれもおしゃれでかわいくて。横長でちょうどよかったのでヘッダーに採用しました。あー、旅行記もアップしたいなー。そのうちに(笑)いってきまーす。

  
コメント
コメントする









       
     
