スポンサーサイト


『AERA English 2010年1月号』を買いました
最近は和書に洋書にいろいろと読んでいるので、お昼過ぎベッドに入るときに数冊持って行ったのですが、結局読めたのはこれだけでした。

AERA English 2010年1月号
(2009/11/21)
朝日新聞出版

商品詳細を見る

午前中で授業が終わって、学内の本屋さんをブラウズしているときにふと手に取った『AERA English』。最近は図書館でパラパラ見ることはあっても購入まではいかなかったのが、今日は買って部屋で読みたい気分になりました。たぶん、「ニューヨークの恋愛事情」という特集が気になったからだと思います(笑)

「ニューヨークの恋愛事情」といったらわたしはニューヨークが舞台のドラマ『SEX AND THE CITY』が思い浮かぶのですが、今回の記事の内容もドラマの中の彼女たちを見ていた人なら「うんうん」と納得してしまう感じ。実際に「この話、ドラマのエピソードにもあったなー」というのもありました。取り上げられていた Will Smith の映画も今度観ないと。

この記事以外にももちろん興味深い記事がいっぱいあって、特に今回の目玉はオンラインで楽しめる「AERA English TV」なので要チェックです。まだ試していませんが今夜ちょっと挑戦してみようと思います。

  
コメント
コメントする









       
     
