スポンサーサイト


『プリティ・ウーマン』を観ました
おはようございます。あーひゃです。業界用語的にあいさつした訳じゃないです。今さっきお昼寝から起きたのです(笑)寝るつもりはなくても、寒いからってベッドに入れば寝ちゃいますね。夜寝れるかなー。ちょっと心配です。

プリティ・ウーマン
(1990)
リチャード・ギア、ジュリア・ロバーツ

商品詳細を見る

昨日は『プリティ・ウーマン』を鑑賞しました。クラシックな Cinderfxxxingrella...じゃなくてシンデレラストーリー。Sometimes girls need this kinda story, you know? 割り切るためのルールについ切なくなって、きゅーっと胸が締め付けられました。

Welcome to Hollywood. What's your dream?
Everybody comes here. This is Hollywood, the land of dreams.
Some dreams come true, some don't.
But keep on dreamin'.


無邪気な Vivian (Julia Roberts) がかわいい。

  
コメント
コメントする









       
     
