スポンサーサイト


『ホリデイ』を観ました
まだボジョレー・ヌーボー飲めてないあーひゃです。去年は解禁日に友だちと飲んだんだけどなー。まぁそのうちに。

ホリデイ
(2006)
キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット

商品詳細を見る
YouTube で予告編を見る

昨日は『ホリデイ』を観ました。確か友だちに勧められてた気がして手に取り、『マイ・ブルーベリー・ナイツ』で Jude Law にやられちゃったことだし観ることに。主人公の女性2人(Cameron Diaz 扮する Amanda と Kate Winslet 扮する Iris)が全身を使って喜びを表現したりするのを観るとこちらまでうれしくなってつい笑ってしまいました。これからのシーズンにすてきな作品。旅先の出会いってステキだなーと思いました。

  
コメント
これもとってもいいですね。
部屋の中に作ったテントの中で4人が川の字になって横になるシーンが好きです。
---------- つんつるてん. URL│11/22. 16:18 [ 編集 ] -----
つんつるてんさん
わたしもそのシーンお気に入りですe-446
---------- あーひゃ. URL│11/22. 23:12 [ 編集 ] -----
Jack Black
私もこの映画が大好きです。特にJack Black。2枚目の役もできるんだーって。今の季節にピッタリの映画ですね。
---------- 渥美クライマックス. URL│11/24. 11:06 [ 編集 ] -----
渥美クライマックスさん
渥美クライマックスさんもこの映画がお気に入りなんですね! Jack Black は『School Of Rock』で知っていましたが、映画は観たことなかったので演技を観るのは今回が初めてでした。2枚目役のイメージがなかったのですが、すてきでしたね。今週末からのホリデイシーズン、これからは毎年この時期になるとこの映画を思い出しそうです。
---------- あーひゃ. URL│11/24. 17:57 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
