

恵比寿でベトナミーズランチしてきました


「ベトナム料理が食べたーい!」ということで、y さんに連れられて、恵比寿にある『Nha Viet Nam』に行ってきました。ここのお店、雰囲気がいい感じなんです。料理もおいしくてとっても気に入りました! 写真はランチセットの生春巻きと牛肉のフォー(このあとデザートにみかんのゼリーが来ました)、そして、ピンクのりぼんがかわいい y さんです。

2009年11月4日(水)、ごちそうさまでした

  
コメント

いわゆるガールズランチですか?v-238
いいなぁ~。

私も対抗して、Tさんと恵比寿でボーイズランチしようかな?
---------- OJiM. URL│11/05. 08:31 [ 編集 ] -----

yです。ガールズランチ楽しかったですね☆気に入っていただいてよかったです。そういえば2人だけで会ったのは初めてですね(笑)
あーひゃちゃんのふわふわのジャケット、あったかそうでかわいかったですよ~♪
実は、ランチ、きょうもテイクアウトしてフォーを食べてます^^;
---------- y. URL│11/05. 12:27 [ 編集 ] -----
OJiM さん
ガールズランチですe-197
やっぱり誰かと一緒にお昼食べるって楽しいです。

ボーイズランチもいいですね。
というか、ランチオフいいですね!
---------- あーひゃ. URL│11/05. 23:00 [ 編集 ] -----
y さん
昨日は突然のお誘い快諾してくださってありがとうございましたe-266
念願のデートができてうれしかった&楽しかったです! ボリュームたっぷりのランチ、とってもおいしかったですねー♪

> あーひゃちゃんのふわふわのジャケット、あったかそうでかわいかったですよ~♪

あはは♪ このジャケット、今の時期ちょうどいい感じなのです。安物ですがあったかいです(笑)

> 実は、ランチ、きょうもテイクアウトしてフォーを食べてます^^;

おぉっ! y さんフォー大好きですね! また恵比寿ランチしましょう! 行けそうな日はメールしまーすe-108
---------- あーひゃ. URL│11/05. 23:18 [ 編集 ] -----
No Title
あーひゃちゃん

>行けそうな日はメールしまーす

都合が合えば今度はTさんも恵比寿ランチjoinしてくれるそうですよ。ランチの前にpart5やるそうです←コレは冗談です^^;

---------- y. URL│11/06. 13:42 [ 編集 ] -----
香草
ベトナム料理といえば、パクチー。
食べると胸焼けしてしまうんですけど、なんともいえない味で病みつきになってしまいますね。東京は、お洒落なお店多くて羨ましいです。大阪は、どちらかというとB級グルメなところです。
---------- QP. URL│11/06. 23:42 [ 編集 ] -----
おいしそうニャ~
トムヤンクンのことを、
トムヤン君だと思っていた・・・

若かりし頃の白うさぎです。
---------- 白うさぎ. URL│11/07. 04:50 [ 編集 ] -----
ボーイズランチ!
OJiMさん、
ボーイズランチを本気で企画しましょうか?
シンガポールのチキンライスか究極のチャーハンでも行きましょう!

・・・でも我々はボーイズでは
ないですよ(爆)。


---------- T. URL│11/07. 07:18 [ 編集 ] -----
チャーハンも
シンガポールのチキンライス、まだ食べたことなくて・・・一度行ってみたかったんです!
---------- yuki. URL│11/07. 13:35 [ 編集 ] -----
QP さん
コメントありがとうございますe-420

パクチー、わたしも好きです。エスニックの味付けが好きで、食べたい料理として思い付くのはアジアンなことが多いです。お洒落なお店もデートとかに素敵ですけど、B級グルメも大好きですよー!
---------- あーひゃ. URL│11/08. 18:28 [ 編集 ] -----
白うさぎさん
> おいしそうニャ~

おいしかったですよ~e-446 すごくボリュームあって、ほんっと困っちゃうくらいお腹いっぱいになりました!

> トムヤンクンのことを、
> トムヤン君だと思っていた・・・

あはは♪ その場合だとアクセントが変わりそうな気が。なんかゆるキャラでいそうですね(笑)
---------- あーひゃ. URL│11/08. 18:31 [ 編集 ] -----
T さん
> シンガポールのチキンライスか究極のチャーハンでも行きましょう!

気になる~

> ・・・でも我々はボーイズでは
> ないですよ(爆)。

男性はいつまでも少年のような心を持ってますe-287
---------- あーひゃ. URL│11/08. 18:33 [ 編集 ] -----
yuki さん
> シンガポールのチキンライス、まだ食べたことなくて・・・一度行ってみたかったんです!

おっ。連れてってもらいますか?
---------- あーひゃ. URL│11/08. 18:34 [ 編集 ] -----
No Title
Tさん、
>・・・でも我々はボーイズでは
いいんですよっ!
気持ちがボーイズなんですから♪

でも、よく考えてみると昼下がりにT&Oでチキンライスを仲良く食べるのも不思議な光景なので、せめてガールズランチと共同開催にしましょうよ。\(^o^)/

---------- OJiM. URL│11/09. 00:15 [ 編集 ] -----
OJiM さん
> でも、よく考えてみると昼下がりにT&Oでチキンライスを仲良く食べるのも不思議な光景なので、せめてガールズランチと共同開催にしましょうよ。\(^o^)/

ガールズはよろこんでご一緒させていただきます♪
---------- あーひゃ. URL│11/10. 19:16 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
