スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『東京豚バザール』に行ってきました


昨日の夜は、友だちと2人で鍋を食べに行ってきました。『東京豚バザール』というお店で、メディアにもよく出ている有名なとこらしいです。魅力的なメニューがいっぱいで迷いつつ、「美肌コラーゲン鍋」をいただきました。写真は友だちがマロニーを沈めているところです(笑)

びっくりしたのが、この汁、コラーゲンが溶けたものなんです! 出てきたときはプルプルのコラーゲンの固まりがまるで具のように一緒に乗っかってて、温めているうちに写真みたいにひたひたにまで溶けるんです。そしてその液体もプルプル。こんな鍋、初めて見ました。ヱビスも一緒に、とってもおいしくいただきました。

お店の内装もいい感じでした。カウンター席でもかなり奥行きがあって広くって快適でした。厨房もとっても広く開放的で、スタイリッシュ。あと店員さんみんな優しくて、いつも見守ってくれてるような感じで心地よかったです。やっぱりお店の質って、そこにいる人で決まる感じがします。また行きたいなー。

2009年10月29日(木)、ごちそうさまでした

  
コメント
コメントする









       
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。