スポンサーサイト


久しぶりの水泳と早起き
昨晩、久しぶりにスポーツクラブに行ってプールで泳いできました

ブランクがあったので「今日はとりあえず 500m 泳げればいいかなー」と思いながら泳ぎ始めて、のんびり平泳ぎを 50m やって折り返したころ、腕がだるくなり早速疲れました(笑)「あーやっぱりしばらくやんないとダメだなー」と思いつつ、それでもなんとか泳ぎ続けていると、300m を過ぎた辺りで、ふとさっきほどキツくないことに気が付きました。こういうときって脳はどう機能してるんだろう…。

その後、500m を通過し、30分間は続けてみるかと 750m を通過し、結局 1km(40分)泳ぐことができました。最近は専らウォーキング(たま~にジョギング)5km という感じだったのですが、これからまたちょくちょく水泳もやってきたいです。

久しぶりつながりで…今朝はとっても久しぶりに5時台に起床することができました。最近なんだか夜なかなか寝付けず困っているのですが、これで今夜は早めに眠くなるかなー。

  
コメント
あ~ひゃさん!
1kmも泳げるんですね。凄い!
それからwalkingも。確実に心肺機能は上がってきてますね。
このペースだと5kmジョグもすぐできますよ♪
---------- rontaroo. URL│10/17. 19:31 [ 編集 ] -----
日曜日
明日頑張ってね!!
応援してます。
---------- syunn. URL│10/17. 21:44 [ 編集 ] -----
rontarooさん
1km 泳げるようになったのは今年になってからでした。それまでは 500m でいっぱいいっぱい。今回数ヶ月泳いでなかったのになんとか 1km いけたのはここ 1ヶ月続けてるウォーキングのおかげかもしれないです◎

> このペースだと5kmジョグもすぐできますよ♪

これができたらかっこいいです! rontarooさんに言われると、できそうな気がします! ありがとうございます。
---------- あーひゃ. URL│10/19. 05:35 [ 編集 ] -----
syunnくん
応援ありがとう! 現実はなかなか厳しかったです…
---------- あーひゃ. URL│10/19. 05:36 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
