スポンサーサイト


UGLY BETTY SEASON 1 観終わりました


昨日で『UGLY BETTY SEASON 1』観終わりました! Super! drama TV でもちょくちょく観てたのでいくつか既に知っているエピソードもあったのですが、通して観るとやっぱり違います。登場人物たち一人一人が持ってるものにすごく「人間っぽさ」っていうか、んー、観ていて切なくなることが多々ありました。みんなすてき。でも個人的に好きなのは Amanda。bitchy な感じを売りにしている彼女を気に入るというのは自分でも意外でした。Amanda のタフさは尊敬するし憧れます。

で、「SEASON 2 をどうしましょ」と思っていたら、NHKでも放送しているという情報を入手。ググってみたら、タイミングよく10月から SEASON 2 を放送してくれます! SEASON 1 の終わりがちょっと衝撃的だったのでどんな風に続くのか、楽しみです。あー1週間待てないー。

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │09/29. 16:24 [ 編集 ] -----
衣装保管係?の女性
はじめまして、あーひゃさん。

最近「アグリーベティ」を見始めました。(遅すぎますね・・・^^;)お気に入りがAmandaさんですか・・・目の使い方が個性的です・・・よね?私は衣装係の女性に感情移入して、ベティのような女の子がそばにいたら、全面協力しないではいられないだろうなぁと。。。これからはAmandaさんにも注目しながら、ドラマをみてみます!

情熱大陸、おかげさまで楽しく拝見できました。きっとアクの強い人なんだろうなぁという先入観があったのですが、歌が大好きでたまらない素直で一直線な女の子という印象を受けました。越えても越えても壁があるというお話がよかったデス・・・

長くなってしまい申し訳ありません。お礼まで・・・
---------- joyjoy. URL│09/30. 17:46 [ 編集 ] -----
スミマセン・・・
どこのだれだかわからないですよね。。。v-12
Ojimさんのところからきました。superflyの記事にコメントを残した者です。
---------- joyjoy. URL│09/30. 17:54 [ 編集 ] -----
joyjoyさん
はじめまして! コメントありがとうございますv-22

joyjoyさん、最近『アグリー・ベティ』観始められたんですね!(あ、遅すぎることは全然ないと思います!)記事にも書きましたが、わたしが Amanda を気に入るなんて本人的にかなり意外でした。ちょっとあるエピソードのあるシーンを観たときに「カッコイイ!」って惚れちゃったんです。(joyjoyさんがエピソードだいぶ進められたころにお伝えしますね!)衣装保管係…Christina ですね! あんなお姉さんがいつもそばにいてくれたらいいなーと思います。あと、彼女の英語のアクセント、セクシィーでかっくぃーです。

それから、『情熱大陸』、ご覧になられたんですね! よかったです! わたしも観ました! たまたま「今度の『情熱大陸』は Superfly」という情報が入ったのでコメントしてみたのですが、それでほかの興味をもっていらっしゃる方にもお伝えすることができたみたいでよかったです。(あ、もちろんコメント欄でjoyjoyさんのコメントも拝見させていただきました! あの場でレスできずにゴメンナサイ…)

ではではこれからもどうぞよろしくお願いします (_ _*)
---------- あーひゃ. URL│09/30. 19:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
