スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひっどい風邪をひきまして
ようやく回復しました。高熱にうなされる日々は最悪でした。みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね

そろそろ英語に積極的に触れて行こうと思います。フレンズも最後まで観終わったので、no subtitles を進めて行きます。そっちはどこまで観たっけな?(ォィ

無理せずちょっとずつやってきまーす

スポンサーサイト
フレンズ漬けな日々
気が付いたら3週間ほど更新していませんでした。以前ほどカッチリ英語の「学習」ができていないことが大きな要因です(苦笑)また、生活のリズム自体も最近不規則で、おまけに風邪をこじらせてちょっと大変なのですが、ここで終わらせる気はないですよー。まだまだやります。

現在、英語の「学習」がカッチリできていない状況と書きましたが、英語に「触れる」ことは一応毎日しています。英語専攻なので逆に触れない方が難しいことは難しいのですが、大学の授業以外では、相変わらず『フレンズ』を観ています。それも、以前は1日1エピソードずつだったのを、最近ではどどどどどーっと何エピソードも観ています。今週でシーズン10が終わると思うので、また字幕なしで観る方を進めて行きたいと思います。

(業務連絡:風邪っぴきで声が変なのでまだ収録できてません


  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。